ヘルプ

  • 365

写真:

写真: TBSビビット「わんぱくランド」“惜別”消えゆく昭和の景色“屋上遊園地”開業から半世紀きのう閉園〜前に撮った写真がこの位置からでした!〜最終日amから2h長蛇の列!乗れなかった子へ「じぶんだけのいろ」 写真: 14:53命がけ着「9月1日(日)をもちまして閉園いたします。51年間、多くのお客様からありがたいお言葉やご支持を頂戴することができました…耐震補強工事…愛され…長い間のご愛顧ありがとうございました」

今朝もぅ、昨日19時まで取材してた取れ高を、各局が放送してた。フジは放送なくてこういうとこがフジTVのダメさ…と思った。

小型の昭和の懐かしさ満載の、“テレ東モヤさま”初期の楽しさ、ロケにも何度もアシ3人も来て遊具にさまぁ〜ずらも乗ってきた、ノスタルジー落ち着く場所。

なぜか、ツイッター上でこのコ、写真いっぱい載ってて人気でした。自分も撮りました。
え?乗れないですよ〜小さすぎて…(わたしサンタだし)(^_^;)乗ってください!(もう無いか…)ならサンタの後ろへ飛ぼうか!

モヤさま 4度目か?またまたまたまた川越キター(°▽°)!閉園しるし何度もお世話になったし、得意の同じ店へ再来だし、終わる前に来て乗ってくれた!しかも歴代全員アシスタント?乃木坂より美人という田中瞳新人アナとさまぁ〜ずが!その日、猛暑旅でてて近くまで行ってたのにロケの事前情報は極秘だから再びニアミスした!再び会いたかった〜o(>_<)o
2019年9月8日(日)放送
小江戸・川越周辺〜さよならデパート屋上遊園地〜
新才能?田中アナが演歌の詩に曲をつける
▼三村が氷水で絶叫&絶品鰻にド興奮
▼発泡スチロール見極めクイズ
▼田中アナがどじょうすくいに初挑戦
▼ドイツの(秘)不思議おもちゃ
【予告15秒CM】
https://youtu.be/tKcnvIIO8WQ

『モヤモヤさまぁ〜ず2 DVD-BOX VOL.28&VOL.29』
川越でてます、狩野アナ時代のですが(本当は大江アナが屋上遊園地の時のがいいんですけど)。
https://twitter.com/y4uk/status/1168562335985782784

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。