ヘルプ

37.9℃40%amから本日も殺人猛暑温度湿度…きのう38.8℃より下がったけど今日も#危険な暑さ!冷えピタ首に貼れずおでこに。暑さ疲労曇り湿度で悪1日NHK昼〜夜まで夕凪〜コトLive〜この世界の〜

  • 2
  • 292

写真: 37.9℃40%amから本日も殺人猛暑温度湿度…きのう38.8℃より下がったけど今日も#危険な暑さ!冷えピタ首に貼れずおでこに。暑さ疲労曇り湿度で悪1日NHK昼〜夜まで夕凪〜コトLive〜この世界の〜

写真: 36.3℃43%amきょうも殺人猛暑温度…昨日より下がるが湿気の日々…日々燃える頭痛に“サクセスEXTRA COOL”強烈冷感スプレーが頭に効くぅo(>_<)o熱中症暑さ対策に毎夏必須アイテムの1つ! 写真: 38.8℃43%amからきょうも昨日よりアガる〜危険な殺人猛暑〜頭痛〜Crazy Cool(無香料)ミスト今夏も熱中症暑さ対策に効くぅo(>_<)oCaution!冷却おわっても躰がクールダウンします

きのうが温度「38.8℃」ピークでした。
でもきょうも「37.9℃」1℃ほぼ変わりません。でも汗の量は少なく深夜(現在25時)気温は今までより低めです。
しかしこのギャップが逆にぃ〜体調狂わせます。ぐっすり眠って体力元気に戻したいのですが…
日中の地獄の殺人猛暑をゆく…思うだけで怖いです。。

今夏初。昨年の残りあった「冷えピタ」貼りました。おでこ。首回りのほうが冷却に良いのですが、首には粘着が弱すぎて貼れません。セクシーなうなじに貼りたいんだけれども届かないし髪が邪魔だし、貼れたとてすぐ剥がれて行くんどすえ…。
おでこにしてると気持ちいいのは一瞬で…逆にぃシートの重みが瞼や頭に伝わり、冷えてないシートになると頭フラフラ(~_~;)慣れていないと悪化する…
どーしよ。

NHK午後から夜まで広島原爆関係。待望の再放送キター「夕凪の街〜」その後「コトリンゴ広島Live再放送」映画のサントラ全曲作成。そんで21時から「CMなしNHKで!“世界の片隅に”地上波初フルOA(クラウドファウンディングED差し替えのみ)」NHKが土曜の夜に2時間強CMなしフル放送とは驚きました!広島原爆関係としてタイムリーですが、これからも名画をバンバンCM無しで放送してほしいです。

『冷えピタ 大人用 増量(16枚入)』
冷却シートもいろいろメーカーが売っていますが、この冷えピタが元祖で“剥がれにくい”、“水分が多い”、“皮膚に優しい”、他とは違います。安いメーカーのだとおでこですら剥がれてきます。これはおでこから剥がれません。首も剥がれないといいんですけど…柔らかい皮膚とセクシーな汗が首にはね(~_~;)
『この世界の片隅に【Blu-ray】』
今夜のNHK放送効果で再び売れています!ほのぼの感が、のんちゃんがぴったりだし、癒されます。でもそれだけじゃない素晴らしい映画です。
https://twitter.com/y4uk/status/1157682811865686016

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。