ヘルプ

  • 1
  • 295

写真:

写真: 36.9℃48%amから24h Hotday&Night.殺人猛暑、毎日猛暑…amから深夜も30℃驚愕の温度湿度(~_~;)毎日汗だくで撮影と疲労(クリエイティブ“ラフ・モノクロ”/マクロ:TZ85)

7月も異常気象「梅雨寒が下旬まで長く続き」夏らしくない7月だったから、もぅ8月だなんて過去最高に信じられない。そう入れ歯、7月下旬に毎年恒例の隅田川花火大会もこないだやってしまっていた。でも夏らしい7月らしい行事ってそんなもんか。

「8月は夢花火〜わたしの心は夏模様〜ふ〜んあ〜ん♪」
どうも井上陽水です。秋から再びツアーします好評だし50周年だもんで…夏は暑いんでねライヴはお休みします( ̄▽ ̄)
“少年時代”の夏はもうこない。無邪気にはしゃいで冒険したり、恋をしたあの日々へもぅ戻れない。現代はあの夏じゃない、死ぬ。

10年以上前になるけど自サイトで出逢えたこと、鮮明に覚えています。ネットの運命でした。楽しかった。助かった。ありがとうございます。お誕生日おめでとうございます。今どこで生きているでしょうか?

養命酒カレンダー、8月も南アルプスGoGoで夏山らしい緑が元気くれてちょいと青空が夏を伝えています。

相変わらず、岩合光昭さんのにゃんこ写真は8月も葉月ちゃん可愛いです、瞬間の切り取りが素晴らしいです、モロッコのお祈り時間のシルエットねこ群も夏の夕暮れ感が伝わります。

にゃんことの暮らし、想像することが日々いつもあります。子どもの頃、何匹も居たから、彼ら彼女らの行動は想像できるからです。良い事ばかりじゃありません。でも1人じゃない幸せは、生きる糧になります。親が頑張れるのは子どもが愛おしく存在しているから。結局支えがなきゃ生きていけません。それと同じ愛情です、むしろ相手は猫ですから、ね。
この殺人猛暑は、にゃんこらにとっても毛がコート着てるんだから、心配です。24hクーラーも家も金もない、虫もフライパンあのアスファルトで、ノラさんとか。

『こねこ #岩合光昭』
子猫たんこそ、暑さ心配ですよね…この愛情も親が赤ん坊を心配と同じで、必死です。で、なければ飼う資格はない。
『カレンダー2020 岩合光昭×ねこ』
早めにゲットしたいぜ、ね!10月だしとはいえ、生産がカレンダーって不安定なんです。昨年おおきいほうの「日本の猫」は早々に売り切れて再入荷予定も部数も少ない、わからない言われ、他店で購入した。1ヶ月か?して多く入荷したらしく、だが時すでに遅し、皆、他店へ流れた。
だもんで、予約できる今のうちがいいかも。絶対楽天ブックスでポイントもならいつ?今でしょ!
https://twitter.com/y4uk/status/1156965586456305665

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。