ヘルプ

BRITA落とし水浸し床雑巾…リクエリ本体も割れガムテープ抑えても無理、注文買い換え待ち2日間、水漏れしながらビニールかけたりして飲む〜幻想“おいしい水”Jazz♪コゲ自分らしさ純粋さ長年愛用ラスト日

  • 1
  • 247

写真: BRITA落とし水浸し床雑巾…リクエリ本体も割れガムテープ抑えても無理、注文買い換え待ち2日間、水漏れしながらビニールかけたりして飲む〜幻想“おいしい水”Jazz♪コゲ自分らしさ純粋さ長年愛用ラスト日

写真: BicCamera.com(KOJIMA.net Sofmap.com)専用ダンボール。BRITA買い換え。落とし水漏れた1日に楽天ビックで意外な激安→漏れ飲→3日朝到着早い!カッコいい印刷ダンボール 写真: もぅ半年もぅ7月Start文月カレンダー岩合光昭にゃんこ千葉の船で〜オランダの風車で〜信州の不動滝で〜可愛い猫写真、眺めてるだけでニヤける。ツイてない7月1日…他の皆さんも。落下水浸し割れ漏れ…ブリタ

7月1日、割れたその夜、楽天キャンペーンとビックカメラで最安値(900円引き)他店ではありえない激安リクエリ、カートリッジ2個付き限定で。で売ってたラッキー“不幸中の幸い”と言うのでしょうか?深夜、即注文。3日この日、早朝、佐川で届きました。

午後に、その新型と旧型の交換作業です。つっても割れてる古いの捨てて。新しいリクエリ本体を開封しセットして水挿入して、じっちゃんのしょんべんみてぇなろか水を…

幻想的な1枚に仕上げてみました。下のストーブによるコゲ、ガムテープ補強など、過酷生活など伝わっていただけるでしょうか?その先にある夢、幻想の純粋ピュアホワイトの心とのせめぎ合い。
“自分らしさ”がこの家でどんどん廃れていきます、家からも住民からも。
綺麗でお洒落なインスタ映え、爽やかで高級でいい家に住んでいい物食べ飲んで体も不自由なく金持ちでミラーレスじゃなく一眼レフで家自慢な写真ではないです。がこういうのこそ大事だと思うのです。
UPするのも恥ずかしいし、他人も寄り付かない写真です。普通の人は避けていく。いつものように普通の人たちは見て見ぬふり、ラクですよね〜無意識無感情って。

BRITAのお水はガムテープしてても長年愛用しててもカートリッジを交換し本体洗っていけば、長いことステキな相棒です。その相棒は…応急処置で漏れながらもがんばってくれた、3日間。

『ブリタ BRITA 浄水ポット リクエリ』
小さい狭い冷蔵庫でもドアポケットに入るし幅を取らないし、その分、容量は1リットル強だけど、もぅ20年くらい買い換えたりしつつも同じこのリクエリ愛用ご指名です(^○^)夏に水は欠かせません。スポーツドリンクが熱中症対策には良いけど飲みすぎて糖尿病になります。毎日飲むなら水!おいしい水でJazz。数量限定☆
https://twitter.com/y4uk/status/1147165054535524358

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。