ヘルプ

TBSモニタリング:吉高由里子ギャル変装で“東京ドームシティ”の“観覧車”乗り「スゴ〜い東京ドームだ」(°▽°)感性の人。昔わたし乗った観覧車のBGM選曲できる♪上からホテルから東京ドームを見下ろした

  • 1
  • 643

写真: TBSモニタリング:吉高由里子ギャル変装で“東京ドームシティ”の“観覧車”乗り「スゴ〜い東京ドームだ」(°▽°)感性の人。昔わたし乗った観覧車のBGM選曲できる♪上からホテルから東京ドームを見下ろした

写真: NHKニュースウオッチ9:Stingが語るいま世界を見つめて「40年前と比べ音楽的に繊細さを得たこともあり、より深く厚みのある声になってきた」年取ってもストーンズ並みにカッコいい☆世界を見る優しい天才 写真: TBSモニタリング:吉高由里子ギャル変装で“新大久保”へも食べに「ハナジュセヨ」韓国語も話せて好感(°▽°)韓国や欧米や外人と接してきて優しさユーモア、大きな心、良い人、感性、自分には合う気がします…

いろいろフラッシュバックします。背景のビル群も思い出します。
こうして感傷に浸ってるのも、吉高由里子さんも乗られた、黄昏て感性が動いてるから、ツイッターでも優しいから、なぜか親近感を抱き続けます。

東京ドームの真横の超高層ホテルには、何度も泊まりました。ドームでライヴがあったり、遠距離の人と会ったり。あの頃、チェックアウトが「11時」だったのですが「10時」になってしまいビジホと変わらない時間で残念でした。PORTERは良い人で友だちになてほしかった。吉高由里子さんみたいな素敵な女性でした。
現在はもう、夢のまた夢。でもライヴがあれば。吉高由里子に会えるなら。好きな誰かがいれば。あの日々のように度で命がけで大荷物で引きずってはってでも、逢いたいです。

『東京ドームホテル』宿泊予約
いろいろ宿泊プランあって安いのもあります。よく利用していました!ここは。部屋の雰囲気が優しいんですよね〜
https://twitter.com/y4uk/status/1125805359224909825

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。