ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

3.14#ホワイトデーだから到着してたダンボール開封し前の“コーヒー牛乳”さらにこの“キシリクリスタル”MilkMintのど飴も買っていて急いで撮って出し。大きな心で思いやり欲しい音楽に弱者に罪は無い

  • 1
  • 280

写真: 3.14#ホワイトデーだから到着してたダンボール開封し前の“コーヒー牛乳”さらにこの“キシリクリスタル”MilkMintのど飴も買っていて急いで撮って出し。大きな心で思いやり欲しい音楽に弱者に罪は無い

写真: Eric Clapton再来日クルゥー♪コカイン演奏して〜If you got bad news, you wanna kick them blues. she don't lie; Cocaine♪

コーヒー牛乳飴と、対極にあるキシリクリスタルかな。
タバコやめて10年はならないかな?今では吸ってたのがありえない。でも音楽、バンドやってた若い頃もストレスで吸っていた。名曲が生まれ、タバコの集まりでコミュニケーションがとれた。ストーンズのメンバーもキース「タバコやめるのはドラッグやめるのより難しい」言ってたような。
Rockにタバコやドラッグは仕方ないのです。クラプトンは「Cocaine」まんまやんけタイトルの曲も出していてコカインコカイン叫んでいます歌で♪カッコいいRockナンバー!

代わりにチョコや飴、特にパソコン時はタバコ必須だった、あのイライラ。それよりもタバコもドラッグもすってしまうのは、ストレス・環境の辛さ・孤独、とにかく生きづらい人生だから、吸って少しでもストレス発散したい。
なのでいつも言ってるように「タバコ・ドラッグ・自殺・犯罪など、絶対ダメとは言い切れません」言い切る奴はいろいろ辛さを経験してない普通に、金も愛も家も育つある人間。ホントに優しい人は「腐った奴にも理由が痛みがある」と寄り添ってくれる人。わたしにも。

飴だって酒だって音楽だってタバコだってパチスロだってキャバクラだってホストにだって旦那にだって、みんな好んで犯されて喜んでるんだろ。ドラッグだって。芸能人、大御所には欧米ではやってないほうが少ないくらい。そして「過去作品、全て自粛撤収」なんて、くだらない事なんかやらない。だってぇ映画も音楽も素晴らしいから。関係ないから。罪は無いから。そして、大御所みなカムバックしてさらに大きな活躍で天才さを発揮している。過剰摂取で死なない限り。更生してる。

もっと大きな器で優しい心で温かく肩を抱いてください。

ミュージシャン俳優、日本の宝なんだし、天才なんだから。逮捕するべき奴はあいつこいつ山ほどいるでしょ、死んでもいいような死刑ほどの。なぜいつも良い人は消え、悪い奴くだらない人間ばかり生き残って正義ぶって尻尾ふるのか?

アーティスト側と、金しか考えない会社側やJASRACとの、壁、差があり過ぎます。槇原敬之の時もASKAの時も「自粛撤収」金が目当てなら、自粛撤収ではなく、むしろ売り続けたほうがいい、むしろ、稼ぎどきでしょ笑。
“ピンチはチャンス”なのに、ツアーも中止、映画もドラマも。借金だらけ。そこも家族へ攻めるのか?売り続けてればイイのに。
飴と無知。

坂本龍一氏もツイート 3.15_3:34
「「電気グルーヴのCDおよび映像商品の出荷停止、在庫回収、配信停止」
なんのための自粛ですか?電グルの音楽が売られていて困る人がいますか?ドラッグを使用した人間の作った音楽は聴きたくないという人は、ただ聴かなければいいんだけなんだから。音楽に罪はない。」
https://twitter.com/skmt09/status/1106262251311415296
好きな世界的な教授が放ってくれるとパワーが影響力が強くて嬉しいです。大らかで音楽を愛してて手術後もお元気で素晴らしいです(^^)

『UHA・カンロ・ノーベル・春日井・キシリクリスタル・ミルキー・チェルシー のど飴・キャンディー お好み20個(5個単位選択)』これ買えば、飴だらけまとめ買い1発で済む!
https://twitter.com/y4uk/status/1106587063510425605

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。