ヘルプ

10:33coldaysnow-road〜雪の道つづく…寒い1日中0℃…人生の道も寒いの嫌だ…雪は純白で純粋天使☆今冬初雪は1cm雪より厳寒で動悸他痛い。いつ恋(マクロ/25mm/F3.3:TZ85)

写真: 10:33coldaysnow-road〜雪の道つづく…寒い1日中0℃…人生の道も寒いの嫌だ…雪は純白で純粋天使☆今冬初雪は1cm雪より厳寒で動悸他痛い。いつ恋(マクロ/25mm/F3.3:TZ85)

写真: 鍋焼きうどん“すき焼き風うどん”スープがすき焼き味で甘い!ただそれだけで具もないが熱くて豪華ディナー“五木うどん”今夜も極寒で煮込まずにいられない…全て食べ飲み干す足りない。今年も色々不安過酷笑えない 写真: 鍋焼きうどん“きつね油あげ・スープ・ワカメ入”寒い0℃夜、夕食に熱いアルミ鍋を煮込むグツグツ匂う熱さが美味しい“五木うどん”生麺まいう!少ない…あすもこれ…雪“最強寒波”1日中-1℃…まとめ買い残ある

雪は少しでしたが、0℃以下1日中で凍え寒さ、んで血圧が動悸が激しく関節痛も辛いです。

ボケるほど道はつづく。。。

「首都圏も大雪積雪」予報は外れた。それだけ雪予報は難しいの。
5日前は「お誕生日、20℃」きょう0℃雪。信じられない、異常気象、身体が…ついていかない、毎日疲れてる、いつもの事ですが憂鬱と過酷と痛み、ストレス生活に拍車がかかる。お誕生月まだあるだー!それだけ思うが希望。暖かいほうが身体がついていかなく辛い。寒すぎるのも同期が酷い、震えも幻想も屋内で息が白く水道が痛く辛い冷たい食ばかり。夏も冬も家も人も最悪で人生がつらい。ちょっとした支えで生きる力はわくのに、わたしには奇跡だから無い。

どーってことない1枚ですが初雪だし、私的にコンデジとしては、いい写真が撮れました。

村瀬健ツイート
「八千草薫さんにご出演頂けたから月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は成立しました。有村架純ちゃん演じる音と高良健吾くん演じる練が東京で頑張れたのは八千草さんに演じて頂いた静恵さんがいて下さったからです。一日も早くお元気になり戻って来て下さるのを心待ちにしております。
(以下引用RT)
【八千草薫がん闘病 再起目指す】yahoo.jp/rUualB
女優の八千草薫(88)が、昨年がんの手術を受け、闘病中であることが分かった。テレ朝は4月スタートの連ドラのヒロインを風吹ジュン(66)に代わることを発表した。」
https://twitter.com/sellarm/status/1094094857205833728
そのとおりの方です。名女優たくさんいますが、この方も年配ですが優しくて…抱きついて号泣したい、号泣できる受け止めてくれそうな方で大好きです。いつ恋ドラマでも最高の役柄でした。途中から全く出演がなくなって心配でした、あの頃はインフルエンザだったそうです。厳冬ですがご無理なく元気になってほしいです。絶対に。この人は必要。

冬になると、雪が降ると、名ドラマこれ思い出します。ずいぶん経ちますが共感できて最高です。人生って出逢いで過酷でも支え合い、相手の存在で、生きる力になる。北海道と東京と。『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう #坂元裕二 最後のラヴストーリー 出演 #有村架純 #高良健吾 #八千草薫 #高橋一生 #高畑充希 #坂口健太郎 #森川葵 #西島隆弘 他』
https://twitter.com/y4uk/status/1094274366102069248

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • あきかん

    関東も雪が降りましたね・・・路面状況が悪化するので気を付けてください。

    2019年2月10日 01:13 あきかん (6)

  • @y4uk

    あきかんさん、極寒の中いつも温かいお気に入り&コメントありがとうございます!
    降ったけど積雪ちょっとでした、アドバイスありがとうございます!サクサク踏める雪ならいいけど凍結してるとクルマもチャリも歩きも全てが危険ですよね…それに周りへ迷惑。それより気温が乾燥してるので痛い寒さの日々です(T-T)
    でも去年とか例年は首都圏でも12月1月には大雪だったのですが、今年は暑かったり寒すぎたり変です。

    2019年2月11日 01:01 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。