ヘルプ

  • 2
  • 172

写真:

写真: 9話:ムロツヨシ(真司)「サンタだよ〜!」我が子のため調子乗ったはいいがコワイ…恵一くん「号泣」我が子に泣かれるサンタさん優しいムロサンタ目一杯の装飾し3人想い出を〜サンタはme Xmas“大恋愛” 写真: 9話:マジックのキャップを外す瞬間も一緒!仲良し運命の人かわいい2人☆戸田恵梨香(尚)&ムロツヨシ(真司)「忘れないようにと部屋中メモだらけになってゆくが手書きが愛おしい」対比して進む病状に“大恋愛”

Merry Xmas Tree :)
家でXmasってしたことないです。だからよくドラマで平和な家族がやってるけど、ムカついてしまいます。
でも不思議ですね、このドラマでは、むしろXmas好きが出てしまい、かぶりついて見入ってしまいました。
それほど、このドラマは深く入り込め、自分が自分らしくあの頃の輝いていた頃にピュアに戻してくれ、恋がしたいと思わせてくれ、彼ら2人を応援したくなります。
本当の自分に人間に戻れるピュア恋愛ドラマです。

12.14凍てつく夜空へふたご座流星群みたあと。最終回、10話で完、普通は11話やるのになぁ。。。

56,000本売れたクリスマスツリー フルセット!
これだ!でも夢のまた夢、飾れる場所も人もいない(´;ω;`)
https://twitter.com/y4uk/status/1073609660442136576

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。