ヘルプ

9話:マジックのキャップを外す瞬間も一緒!仲良し運命の人かわいい2人☆戸田恵梨香(尚)&ムロツヨシ(真司)「忘れないようにと部屋中メモだらけになってゆくが手書きが愛おしい」対比して進む病状に“大恋愛”

  • 1
  • 490

写真: 9話:マジックのキャップを外す瞬間も一緒!仲良し運命の人かわいい2人☆戸田恵梨香(尚)&ムロツヨシ(真司)「忘れないようにと部屋中メモだらけになってゆくが手書きが愛おしい」対比して進む病状に“大恋愛”

写真: 12.12#ワンツーワンツーの日〜きょうも寒い日夜〜どこまでも丸く小さなプチ幸せっていたい普通でいたい〜売れた梱包発送準備中に〜寒いので寒色へスライドWB吸い込まれXmas愛を包む。サンタも愛がほしい

12.13きょうは急遽、いろいろ飛んでて寒い曇りの中、ちょいと風邪と疲れました、毎深夜寝不足だからなおさらです。
でも、発送も行けてよかった!欲しい人へ丁寧にメモも優しく書いて送れる。出しに行く。
この2人のメモのように手書きで。

その後、コンビニでも発送したるはメーカーへ不良とのことで着払いで。
その後、ぐるっと曇り空を旋回して、にゃんこっこ見て遊んで、生命の神秘、子猫なのにちっこいのにぬいぐるみやAIロボットじゃない、血が通う命がある。きっと、人の赤ちゃんを見るときも同じ感情思考になるだろう。何十万するが、カネで命は買えない。でもこの子がこのまま死ぬなら借金してでも自分が救う、命がけで守る。
にゃんこ、好きなんです。
同様な感情思考で、この2人の様に愛する人がいれば、一途になってしまうでしょう。
モノじゃないんだよな…高い家電とかオーディオ、Apple製品とか植物とか無機質じゃないんだよね。
育つ、生きる、食べる、寝る、喜怒哀楽、愛する、愛される。

下巻も読もう、もう最終回です明日12月14日。12月は1週間の様に速いです。もぅまた25:50またうるささで起こされる
https://twitter.com/y4uk/status/1073255554112352257

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。