ヘルプ

21:02_6.28西野監督「国民に感動を与えるゲームを」NHKニュースウオッチ9「よみがえった日本」充分に感動を夢を勇気を生きる糧を貰った☆続いてほしい日本代表史上最高のチーム&日本人監督、人間味

  • 1
  • 315

写真: 21:02_6.28西野監督「国民に感動を与えるゲームを」NHKニュースウオッチ9「よみがえった日本」充分に感動を夢を勇気を生きる糧を貰った☆続いてほしい日本代表史上最高のチーム&日本人監督、人間味

写真: 暑い帰路のドラッグ屋でコーラ!セネガルを飲み干すという願いで#SEN選んだ☆中央#ISLは感動したから一緒に写したよ( ´ ▽ ` )敗退したけど2国とも健闘☆W杯は尋常じゃない炭酸のコカコーラの様で

昨日の旅の疲労と猛暑続きからのきょう雨30℃しかし湿度70%がきつい湿気が…あすも…
湿気で気持ち悪い、蒸してねぇむぅれない午前25:00ぃ♪
西日本は危険な大雨つづき。
そんな5日お昼前、日本代表は成田に。出国時150人だったのが帰国時1000人がおかえり♪笑顔( ´ ▽ ` )
会見でいろいろ。本田圭佑も、酒井高徳も、長谷部誠キャプテン12年半から代表引退。史上最高の日本代表は現地解散。
お疲れ様と哀しさと

6.28深夜、グループステージ最終戦。
ポーランド戦前公式会見。最後の戦略も含め、決勝トーナメントへ進出できたこと!
国民は歓喜です、感動を何度も与えてくれました!
西野監督日本人監督で人間味あって日本代表に合ってると思います。親近感。
史上最高の日本代表でした。会長の指示と嫌がってるのか?わからないけど退任はさみしいです。
せっかく良い監督とチームの仲良しさんなのに。
もし西野監督が続投意思があるなら是非、お願いしたいです!するべきです。
ここでまた外人監督じゃ…同じ事の繰り返し…短期間で積み上げた絆が崩れる。。
通訳も必要、文化も体格も組織も日本らしさも違う。

バカ売れ再販、西野監督著書
勝利のルーティーン常勝軍団を作る、「習慣化」のチームマネジメント
https://twitter.com/y4uk/status/1014908918294720513

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。