ヘルプ

colorful 2socks 〜1年ぶりの開封〜新しい分厚い嬉しさ( ´ ▽ ` )

  • 267

写真: colorful 2socks 〜1年ぶりの開封〜新しい分厚い嬉しさ( ´ ▽ ` )

写真: 暖のここち heartwarming :)〜昨年寒い夜に買って帰った〜1年ももったいなくて出すの忘れてた

昨年の寒い冬の夜の帰り、ドラッグストアの入り口の外で、北風突風の中、涙目で買ったのです。
ご存知の様に破けるまで着る貧乏性な自身は、昨年現在の靴下が穴が開いていてもまだ履けるし、と、もったいない保管しました。
するとおやおや、1年も経ってたじゃあ〜りませんか?我ながらビックリ、昨年買ったのは、あまりの極寒で温かい店員の心が欲しかったのでしょう。
しかし、これで、破けたまま吐き続けてる数足の靴下は捨てられます。愛着ありすぎて可愛そうですが、ほとんどの金持ちはそんな些細な貧乏性なんて無いのでしょうか?

嫌いになったら気に入らなくなったらすぐ切り捨てる?ネットの希薄さの様に。

靴下は厚手じゃ無いとこんな足に靴に負担かかって大変です!
https://twitter.com/y4uk/status/923932556717723650

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。