ヘルプ

桜と青空と信号、電線、電柱の街角 〜名所が全てじゃない

写真: 桜と青空と信号、電線、電柱の街角 〜名所が全てじゃない

写真: 桜+青空=最高! 〜♪嬉しさ余って明日はいとしいライヴに逢える♪ 写真: 出発の空に 〜57mm sky blueするとおやおや

思いきりスナップ写真で、なんとなく昔持ってたGRぽい感じがします。描写力ではなくて、信号とか日常な感じです(^-^)荒いモノクロにしたら尚更かも〜!
毎年何十年観てきている数ある街中の1つ。名所じゃなくても愛でられます。むしろ一緒に育ってる親近感は結婚しててもおかしくありません。
きょうもこの下を通って、いろいろ行ってきました。近日の夜会のために。すでに疲れてるけど。
量販店もついでに寄ったカメラ見に…でも落ち着け熱よ下がれ!わたしは名所に遠くに撮りに行けないだろう?はい。
GRの描写はコンパクトなのにいろいろ凄かったですね♪

長文ブログ更新しました http://bit.ly/2r82LoL

https://twitter.com/y4uk/status/851467375228502016

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    電線の縦横の交差に信号の色、面白いですね〜。
    桜の撮り方にもy4ukさんの個性とセンスが出てますね。

    2017年4月11日 13:38 canary (24)

  • @y4uk

    canaryさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    なかなかこういうの街角で難しいですが、桜だったから撮らせました。
    嬉しい元気が出るお言葉を頂き感謝です( ´ ▽ ` )

    2017年4月19日 01:18 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。