ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

DENONサイコー♪チャイコフスキーまでもサイコー♪ 〜1.7.2017

写真: DENONサイコー♪チャイコフスキーまでもサイコー♪ 〜1.7.2017

写真: 2017 is bird 〜養命酒酒造から折り紙の温もり 写真: 元日2017Start! 〜愛してる、顔も態度も、デカイけど

伝統のDENON様からTwitterをフォローして頂きまして嬉しくてUPです(^-^)/
デンオンと読む時から昔からよく知らなくても右脳でファンで愛用していました。
そして2年前のお誕生日に壊れたオーディオ買い替えでハイレゾ再生、ネットラジオ、CDなど、あと出力スピーカーへのパワーがあるか?オールインワンでは難しいだろうと思われてますが。
なんと世界一のスピーカーブランドB&W CM5s2をも鳴らしています♪B&Wの引き出す性能が凄いからかもしれませんが!
マランツの似たのならバイワイア接続できるからとB&Wの組み合わせる方が多くクラシックなどに適していますが自分に似合わないイメージがセレブぽいのがアレで。機能で見たら良いのですが。
DENONのこれにしたのです(^-^)DENONらしい低音とメリハリで元気が良くて?繊細なクラシックなどは苦手か?
でも!冬は第九ベートーヴェンや写真のチャイコフスキーなので、買ったハイレゾDSDをwav変換してDENONでB&Wで鳴らして聴いていますが、B&Wの繊細さとDENONの力強さが相乗効果となって、そこに演奏者がいるかの様な素晴らしいサウンドが泳いで、チャイコフスキーは16音符多用して元気なのでキレがあって気持ちよく(^-^)
正直、クラシックの事など小学生レベルなんですが、この曲たちは大好きです♪
ハイレゾかつDSD録音の良さと演奏者の上手さも相まって、こんな自分がクラシック聴いてロック聴いてる並にノリノリです(^-^)
次期モデルN10ではDSD対応、バイワイア接続可能になったら即買い替えます!音楽って素晴らしい♪だってTVとか生活や人間や心身たちが辛い日々で夜中もなのですが、となると、尚更ミュージック音楽が自身に重要です。
来月2.4お誕生日で2歳ですが毎日起動していますが不具合もありません。ファームウェアUPやネットラジオでWi-Fi経由でもしっかりしています。黒がホコリ目立つけど、拭いたり、嫌にならずすでに愛着です。DENONの人たちも音楽が本当に好きな人ばかりで愛が伝わってくる。商売サポートだけじゃなく愛があるから好きです!有難うございます!Love!

2017年。7。ラッキー7。7日でした。
iPhone 7 Plus で777
他サイトもやってていろいろ毎深夜多忙ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

https://twitter.com/y4uk/status/818094754428657665
ブログ'15.2.4 RCD-N9お誕生日に購入 http://bit.ly/1DZ96Dk

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (6)

  • canary

    クラシックに詳しくないですが、チャイコフスキーのバイオリン協奏曲
    は大好きでよく聴いてました。いろんなソリストで聞き比べたり。
    どんな音楽が好き?と聞かれると困るのは、ジャンルを問わず、好きな
    曲が好きだからですね、きっと。だから、チャイコフスキーならバイオリン
    協奏曲とピアノ協奏曲。好きな曲で、幸せになれますよね。
    今年もよろしくお願いします。

    2017年1月8日 15:34 canary (24)

  • わいわい

    y4ukさん 初めまして。
    DENONで反応してしまいました(^^;
    DENONいいですよねぇ〜♪♪
    デノンではなくデンオン。デノンには違和感を感じる世代です(笑)
    私の場合はデジタルではなくアナログ。
    オーディオは古い物が多く、最近のデジタルには、ついていけません。。。。。(汗)
    レコードプレーヤーDENON DP-1300MK2
    カートリッジDENON DL-103
    コントロールアンプDENON PRA-2000。
    パワーアンプとスピーカーはDENONではないのですが。。。。。
    ジャズを聴いていますが、私にとってDENONの音は最高の音です♪♪
    特に、カートリッジは本当に素晴らしいです(^^)/♪♪♪

    2017年1月8日 21:24 わいわい (4)

  • @y4uk

    canaryさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    クラシックは小学生レベルしか知らないんですが、良い曲は好きです♪
    ハイレゾで聴いてるこれは、そのヴァイオリン協奏曲と思います。
    室内楽で録音が良すぎてグラミー賞ノミネートもされました。
    このアルバム
    https://twitter.com/y4uk/status/818132087752441856
    曲名とか全然知りませ〜ん。でも凄〜く好きです♪音も良いし♪
    こちらこそ本年もよろしくお願いします(^^)

    2017年1月13日 01:00 @y4uk (2)

  • @y4uk

    わいわいさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    DENONサイコーですよね!
    デンオンの頃、子どもでしたがはじめてコンポを買いました。
    デノンと言いまくってたら慣れました笑
    レコード世代ではないのですが、最近レコード、マニアックに若者に流行ってますね。
    その背景には、自分も聴いてるハイレゾが高音質という話しからレコードも実はCDより音が良いんだと気付くのと、あとジャケットの大きさですね。
    温かいレコード聴いてみたいですが、いろいろ大変そうで、扱い方もレコードの良さなんですが。性格柄、毎日聴くたび丁寧に扱うのは面倒無理だろう思ってやめました。
    Jazzも詳しくはないですが大好きです(^-^)
    スピーカーはDENONはイマイチですね。以前JBLのちっこい4312Mを長年愛用していましたJazzは抜群でした♪でグレードアップしようと色々聴きますので相当悩みB&W CM5s2に買い換えました♪JBL+DENONのJazzやRockに最強コンビの元気さが劣るけど、美音で繊細で広くてDENONの深さ力強さが加わってRock以外で最高です♪
    レコード愛好家わいわいさんのためにもカートリッジの生産とかレコードも続けて欲しいですね。
    DENONのサウンドは基本ピラミッド型なのも素敵です♪
    音楽も写真も似ていますね〜!ありがとうございます(^。^)

    2017年1月13日 01:24 @y4uk (2)

  • @y4uk

    naoki-mさん、お気に入りありがとうございます!

    2017年1月13日 01:32 @y4uk (2)

  • @y4uk

    tokudemeさん、お気に入りありがとうございます!

    2017年2月28日 17:33 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。