ヘルプ

暖かい元日の空に太陽 〜2017 Start

  • 420

写真: 暖かい元日の空に太陽 〜2017 Start

写真: 酉年ステンドグラス 〜have a merry Xmas 写真: 0:00 Happy New Year 2017 〜外から除夜の鐘&花火

旧年もお世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願い致します

初夢を寝不足ながら朝方に見た。優しい人が詰め物の詰め方を教えてくれて、その人が気になって仕方ない。誰もが憧れる存在で、音ちゃんは北海道で。
暖かい晴れ、例年は寒い晴れなのにおかしな元日でした。相変わらず正月らしい物事食物、なにもありませんでした。カレンダーをにゃんこを付け変えた。DENONを水拭きした。毎年お正月のTVは元日からして一気にクールダウンつまらない、昨日までの年末の勢いXmasの盛り上がり紅白への宣伝もうない。年末に出ていなかった芸能人がお笑い芸人ばかりが出ている、面白いなら良いけどつまらない。初詣も道路も幸せ人々ばかり混んでてて弱者には体力的にもつらい…

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。