ヘルプ

The Rolling Stones Official T-shirt 〜梅雨の晴れ間にゲッツ

写真: The Rolling Stones Official T-shirt 〜梅雨の晴れ間にゲッツ

写真: ついでに枕も4(8)年ぶり購入 〜New pillow 写真: 36.2℃ 〜再び梅雨の晴れ間すでに猛暑日

ご無沙汰しています。楽天セールで1週間買いまくりの夜や暑さなどで疲れてここまで手が回りませんでした。お元気ですか?
今日やっと買ってきました。しまむらさんに体調弱くてなかなか行けないと2週間も取り寄せから取り置いてもらっててさすがにもう悪いです。明日また雨、いつ行く?
今でしょ!!
梅雨の晴れ間の夏の空もーいっぱい撮ってきた(^o^)/
ぱちもんじゃなく、きちんとストーンズ公式グッズなのがまず凄いです。
公式サイトでアナウンスしています→http://bit.ly/28YutJN
もろストーンズな赤い唇じゃなくて、ハワイ的なビーチのデザインで派手じゃなく大人も着れる素敵です。定番の黒じゃなく白なのも暑苦しくなくて好きです。袖にワンポイントもあり公式らしくて素敵です。
生地薄いからダメになった用にもう1枚予備にとまで興奮していましたが、冷静にやめました。
Tシャツって昔から好きです。CDやレコードのジャケット的な。夏はTシャツ1枚で外行けるラクさ。
しまむらさんたらTシャツの種類や寝具、夏物いろいろ数多く店員さんも上品でユニクロ以上です気合が凄いです。

ついでに枕も探し激安のを買ってしまいました。まぁ頭に合う枕は永遠の探し物ですが…それより踊りませんか?夢の中へ〜ストーンズサウンドで♪
https://twitter.com/y4uk/status/747465085988155393

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (5)

  • nophoto_70_mypic.gif

    しまむらにも若者ファッションあるんですね、婆ジャケットばかりと思っていました〜♪

    2016年6月27日 23:16 退会ユーザー

  • canary

    しまむら、またチェックしに行きたくなりました。
    枕カバーなら、買ったことあります。激安でも丈夫です。
    今日はH&Mで買い物しました。まっ白Tシャツとチェックシャツ。
    夏のセール楽しいです。

    2016年6月28日 17:52 canary (24)

  • @y4uk

    toraさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    昔のしまむらとは別店って感じで、中高生とか若い家族も多く来てて、安い上に可愛いカッコいいと賑やかです!店員さんも昔よりクオリティ高くなった気がします。完全にユニクロを圧倒してました。アパレルファッション専門店に比べたら全然ですが(^◇^;)
    ストーンズやディズニーがしまむらで出すってのも凄いです!

    2016年6月29日 00:20 @y4uk (2)

  • @y4uk

    teineiteさん、お気に入りありがとうございます!

    2016年6月29日 00:21 @y4uk (2)

  • @y4uk

    canaryさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    夏物へ何もかも総入れ替えやってました。Tシャツが物凄くありました、夏物の寝具とかも。お客さんも賑わっていました。昔のしまむらの閑古鳥の面影はありませんでした。閑古鳥の昭和感も個人的に好きなんですけどね!
    枕カバー丈夫なんですか!じゃー買った枕もしばらく大丈夫そうかも!激安で良いなら最高Happyですよね(^o^)
    H&Mまで行ける距離にあるなんて羨ましいです。一度も行ったことありません。GAPはあった様な。夏のTシャツは白が爽やかで涼しげでいいですよね!チェックも可愛いかも!
    まとめ買いは楽しいけど(^◇^;)出費が…でも安い時に夏物を用意しないとですね(^o^)

    2016年6月29日 00:32 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。