ヘルプ

赤城山の神(大ムカデ)-02

写真: 赤城山の神(大ムカデ)-02

写真: 赤城山-02c 写真: 赤毛のア〜ン-01

¶この画像を用いた記事『〜カラミティ〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-897.html

見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • canary

    大ムカデが山の神様と想像すると面白いですね。
    今日のブログから、一匹狼の哀愁をイメージしました。

    2019年10月2日 18:11 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    ご参考までに、大ムカデの言い伝えを貼らせていただきますね↓

     https://ameblo.jp/hana-to-kawa/entry-12387795558.html

    以前にも貼らしていただいたような気もがします(>_<)


    若いころから、一匹狼という存在のありかたに興味があって、以前にも書いたような気がしますが、一匹狼的な侠客を描いた映画をよく観に行っていました。


    真の一匹狼には独特の<哀愁>がありますよね。

    現実の世界での、<哀愁>を感じさせない一匹狼には興味が湧きません。


    私は<一匹狼>にはなれませんが、できうる限り我が道を行くように暮らしています。

    2019年10月3日 07:13 トロイ (2)

  • canary

    そんな言い伝えがあったのですね。ありがとうございました。
    私も、元々基本はマイペースなので、自然体で我が道を行ければ幸せです。

    2019年10月3日 17:30 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    はい、私も同じです(^_-)-☆


    自然体は大切ですよね。

    気張ると疲れます。

    疲れると判断力も鈍るし、注意不足により凡ミスを起こすなど、ろくなことがありません(>_<)

    2019年10月3日 18:20 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。