ヘルプ

遠野(春夏秋冬)-03b

写真: 遠野(春夏秋冬)-03b

写真: 遠野(春夏秋冬)-02 写真: 遠野(春夏秋冬)-04a

¶この画像に関連する記事『〜遠野〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-868.html

見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    秋の色の大地に、ピンクの雲が面白い組み合わせですね。
    ポップなパステルカラーの朝焼けでしょうか。

    2019年7月28日 17:01 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。

    秋をイメージして編集・加工をしてみましたのでたいへん嬉しいです。


    >秋の色の大地に、ピンクの雲が面白い組み合わせですね。

    非現実的な情景に組合わせの面白さを感じていただき有難うございます。


    >ポップなパステルカラーの朝焼けでしょうか。

    この画像の朝焼けを<ポップなパステルカラーの朝焼け>として捉えていただき。canaryさん、たいへん嬉しいです。


    今日も、愉しい一日にするぞ!!

    日々、元気に、ポジティブなエネルギーを心身に満たしていければ…と(^_-)-☆

    2019年7月29日 07:44 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。