ヘルプ

想い-01

写真: 想い-01

写真: 蘇鉄_実-01c(1-3) 写真: 胎夢_purplish-pink-02

¶この画像などを用いた記事『〜花明り〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-814.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    ブログを見ました。花明りという美しいタイトルどおりの、華やかな画像ですね。
    桜の精も見えるようです。

    2019年3月24日 20:48 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。

    ブログのタイトルにも言及していただきたいへん嬉しいです。


    画像の中央付近にいくつかの顔らしきものが見えますね。

    いちばん上の<桜の精>らしきものをはじめとして、どれもその表情がネガティブな感じに見えます。

    特にいちばん上の顔は、想いが届かずに沈んでいるように見えます。


    でも、桜を取り囲む空気感の彩りが、いつかは想いがとどく日がくることを暗示しているように想います。

    あるいは、いつの日にか、その想いが叶えられることを願っている主人公の切なる想いを表しているのかもしれません。


    大袈裟に言えば、想い描く関係の構築に人事を尽くすことによって、<愛>の<果報は寝て待て>、<待てば海路の日和あり>なのかもしれませんね(^_-)-☆

    2019年3月25日 07:27 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。