ヘルプ

写真:

写真: 戦争-02b 写真: 素地-05d

*BLOG(EMANON's Diary)にこの画像などを用いた記事『〜voiceless whispers〜』をアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-752.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • トロイ

    くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。

    2018年9月15日 06:52 トロイ (2)

  • canary

    真ん中の赤いドクロがさすがですね〜。効いてます。
    ところで、スカルがデザインされたグッズがたくさん出てますね。今や、ドクロはおしゃれのシンボル?だそうで、この赤いドクロもTシャツによさそうです。

    2018年9月15日 21:14 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    コメントを拝見して、ネットで検索したら、スカル、ドクロをモチーフにした商品があるは、あるは!!

    外出したときに、どんなグッズにどんなドクロがデザインされているのかをこの目で見ることができるのか。楽しみができました。


    >この赤いドクロもTシャツによさそうです。

    canaryさん、いつも、私をワクワクさせてくれるコメントをどうもありがとうございます。

    もし商品化されれば、私のドクロもブームの一端に乗れるかもしれませんね(^_-)-☆

    2018年9月16日 07:30 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。