ヘルプ

水中花-02a

写真: 水中花-02a

写真: 水中花-02a 写真: 水面(minamo)-01e

*この画像などを用いた『〜Rhapsody in Love〜』をブログにアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-662.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (6)

6人がお気に入りに入れています

コメント (5)

  • トロイ

    くんちゃんさん

    トキゾウさん


    お気に入りをどうもありがとうございます。


    水中花のもつ人工的な美しさに生命感を付加することができていればよいのですが…。

    2018年2月25日 07:17 トロイ (2)

  • canary

    卵に入った水中花みたいです。
    あと、オリンピックの影響か、アイススケートをイメージしました。

    2018年2月25日 13:19 canary (24)

  • トロイ

    NOBUさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    サウジアラビアにいたとき、部屋の机の上に水中花を置いていました。

    偶にですが、窓の外は砂嵐のときも…。

    2018年2月25日 19:31 トロイ (2)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    "卵に入った水中花"!! とても面白いです。


    canaryさんのコメントは、卵子→妊娠→出産のイメージにつながりますね。


    そして、"水中花"というイメージから敷衍していくと、人工妊娠→人工出産に行き着きます。

    近い将来、勝れた優性遺伝子を組み込んだ精子を人工子宮に着床させ、オートメーション的に行われる妊娠と出産が可能になりますよね。
     
    canaryさんのコメントはそんな近未来世界のイメージの先取りですね(^_-)-☆


    アイススケートのフィギュアの"エキジビション"で、♪スケーター・ワルツ♪の曲に乗って演技をしたら観客に大受けすると想います。

    ただし、これは一回性のものですよね。


    日本人の観客向けの出しものの曲として定着させるとなると、この画像のイメージにピッタリと合うようにアレンジをした♪愛の水中花♪、

    個人的には、松坂慶子のオリジナルで充分ですが…(^_-)-☆

    2018年2月25日 19:49 トロイ (2)

  • トロイ

    リラさん

    テルさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    水中花の画像創りは楽しかったです。

    他にもいろいろ創ってあるのですよ(^_-)-☆

    2018年3月1日 08:01 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。