ヘルプ

boomerang of Satan-01b

写真: boomerang of Satan-01b

写真: boomerang of love-01 写真: boomerang of Satan-01c

canaryさんからいただいたコメントを基にして編集・加工してみました。


*この画像に関連する記事『〜戀のブーメラン〜』をブログにアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-658.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • canary

    わ〜い、なんかうれしいです!バカ正直に感想を言っただけなんですよ。
    単なるブーメランでなく、サタンが顔をのぞかせるあたり、トロイさんらしくていいですね。

    2018年2月10日 12:35 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    頂いたコメントからアップした画像をさらに編集・加工するモチベーションをいただきました。

    特に、私も気に入っているこのサタンのブーメランの画像を創れたのはひとえにcanaryさんのお蔭です。


    世の中の生業では、良いことがブーメランのように戻ってくることはすくないです(>_<)

    それに比して、サタンの諸行のようにしか思えない事象が現在の世界のあちらこちらでブーメランのように起きているのを痛感させられます。

    そんなイメージを画像にしてみました。

    2018年2月11日 08:05 トロイ (2)

  • トロイ

    リラさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    中東やミャンマーなどで起きていることを想うと性悪説のほうが説得力があるように想えてしまいます。

    2018年2月21日 22:42 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。