ヘルプ

叫び-01a(1-2)

写真: 叫び-01a(1-2)

写真: 虚実の狭間_night rainbow-01 写真: 強風の中の鯉のぼり-01

*この画像などを用いた『〜黄泉の蝶〜』をブログにアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-649.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • canary

    モリハナエのスカーフ!ってまた思ってしまいました。
    真ん中に三角のマントの2人が、向き合って飛んでいるように見えます。

    2018年1月14日 23:54 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    "モリハナエのスカーフ!"のスカーフに見立てていただきとても嬉しいです。

    森英恵さんといえば、蝶を思い浮かべます(^_-)-☆


    >真ん中に三角のマントの2人が、向き合って飛んでいるように見えます。

    この画像の新しい視点を教えていただきどうもありがとうございます。

    悩める私たちに二人の天使が祈ってくれているように見えてきました。


    canaryさんのコメントを拝見して、もうひとつの画像をアップしてみたくなりました。

    2018年1月15日 07:19 トロイ (2)

  • トロイ

    リラさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    人前では出せない心の裡なる叫びを表現できていればよいのですが…。

    心理的なものごとを画像として具現化するのは難しいです(>_<)

    2018年1月17日 20:14 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。