ヘルプ

にゃんか、届いたのかニャ?

写真: にゃんか、届いたのかニャ?

写真: 舞台を踏むニャー!? 写真: 「窓ガラスの自分」とご対面!?(1)

晴れた日中は、室内から見ると「カーテンに隠れる」かのように、窓ガラス越しに室外からの陽射で日向ぼっこをしている、我が家のニャー。

インターホンのチャイムの音が苦手で、鳴ると何処かへ隠れてしまうのですが、撮影時もチャイムが鳴ったものの、日向ぼっこをしていたので、あまり気にしてはいなかった様子に見えましたが、しばらくして「ひょっこり」と姿を現した時の写真がこちら。

ちなみに「チャイムの人」は宅配業者さんで、ネット通販で注文していた『ペットケア商品』が届きました。
もしかしたら「それを察して」、姿を現したのかもしれませんね?(^_^;)

アルバム: 公開

お気に入り (17)

17人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • honda-Z(気まぐれ)

    可愛いニャンコですね(*^_^*)

    2022年4月25日 12:34 honda-Z(気まぐれ) (7)

  • ヒデシ(ネタ切れ中)

    お目目クリクリ(・_・)

    2022年4月25日 13:05 ヒデシ(ネタ切れ中) (48)

  • LimeGreen

    かわいいですね。

    うちの子はぴんぽーん♪でダッシュでドアまでやってきますよ。家にお客様があると嬉しくてしょうがないみたいです。

    宅配があると私はスマフォにメッセージが入るようにしてあるので(UPS, FedEx, USPS)、荷物をよっこらしょと入れていると「私のご飯かしら♪」とわくわくしてチェックします。

    2022年4月26日 09:26 LimeGreen (50)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。