ヘルプ

Dell Graphic Proシリーズタイアップ企画 2013年あなたの「ベストショット」フォトコンテスト

反射

  • 315

写真: 反射

写真: 「レンズの花々」に囲まれて… 写真: スズメの背中

以前、真夜中に撮影したことがあるショールーム…。
日中に通りがかったらガラスによって、本郷通りを往来する車や、通り沿いの店の風景を爽やかな秋晴れとともに、反射していました。

反射によってショールーム内の、ガラス寄りに展示されているバイクは、暗めになってしまうのかなァ…?と思いながら撮影しましたが、バイクはおろか、ショールーム内も薄っすらと写っていたのには、意外と感じていたりしています。
15年ぐらい前に購入して、2009年まで使っていたマイデジだったら、明らかに暗くなっていたのだろうなァ…と(^_^;)

ちなみに写真右側のガラスで反射する樹木は、飛鳥山公園駐車場と公園内で、葉が茂る樹木です。

『真夜中のショールーム』URL
http://photozou.jp/photo/show/2976365/180250369

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。