ヘルプ

初夏の富士 梅雨の合間の晴れの日に

写真: 初夏の富士 梅雨の合間の晴れの日に

写真: 小さな夏富士 写真: 早々に入道雲?

梅雨の合間の晴れの日に車窓からとらえた、初夏の富士です。まだ雪化粧が残っているのですね。冬富士も美しいですが、夏の富士もまた清々しいものを感じます。

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • デイジ

    富士山見ると、無条件で、テンション上がります。

    2014年6月22日 11:46 デイジ (27)

  • はると(療養中)

    デイジさん
    テンション上がりますか。私も富士から元気をもらっています。
    いつも通る場所からよく見えますものですから。
    日本人なら誰でもワクワクするかもしれませんね。

    2014年6月22日 13:21 はると(療養中) (13)

  • nophoto_70_mypic.gif

    一度は登ってみたいです。
    世界遺産登録で今は賑わってるんだろうなぁ。
    去年叔父さんの結婚式に出たんですが山ガールなお嫁さんで
    富士山登山にハネムーンに行ったらしいです。
    叔父さん今はキックボクシングの先生と理学療法士で接骨院経営してますが
    元自衛隊でマラソンやトライアスロンにも参加する鉄人なので体力僕よりあります。やっぱり健康が一番ですね。病気してしみじみ感じます。
    絵になるお写真お見事です(^ω^)
    愛媛にも西日本最高峰の良い山があるので興味があれば来てみてください。

    2014年6月23日 01:39 退会ユーザー

  • はると(療養中)

    ぐーたらはなちゃんさん
    私も眺めるだけではなく、登ってみたいです。8合目までは行ったことはあるのですが、装備が不十分だったのでアタックは断念しました。霧がでまして。
    ハネムーンで富士山とは微笑ましいですね。やはり自衛隊の方は鉄人になるのですね。
    確かに健康一番です。私も一生治らない病気をかかえていますが、制約が
    多く残念です。薬代もばかになりませんしね。
    絵になりますか。ありがとうございます。励みになります。
    西日本にはその内行きたいなぁと思っています。

    2014年6月25日 07:42 はると(療養中) (13)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。