ヘルプ

オダマキ 横から撮ってみる

写真: オダマキ 横から撮ってみる

写真: オダマキ 後ろから撮ってみる 写真: オダマキが咲きました

およそ5か月ぶりの出番でしたが、起動したら内部時計がリセットされてました。バッテリは入れたまま防湿庫で保管してて、過去にはこのような事象は発生しなかっただけに、ちょっと不安。まぁ設定し直せば済む話しではありますが(^^;

アルバム: 公開

タグ: E-PL6 OLYMPUS SIGMA

お気に入り (14)

14人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • NOBU

    確かに内部時計は電池がないとリセットしますね、あまり出番が無いマーク?が
    リセットされていたのはチョット ショック(笑)
    オダマキ素敵な姿。E-PL6いい仕事してますね。

    2021年4月20日 01:26 NOBU (13)

  • howdy(写真整理中)

    素敵なオダマキさん^^
    背景のボケも美しいですね〜!

    2021年4月20日 04:15 howdy(写真整理中) (66)

  • サムシング

    背景のボケに浮かび上がって素敵ですね

    2021年4月20日 07:38 サムシング (14)

  • はちみ

    Re:NOBUさん
    バッテリは残量十分+入れたまま…にして保管してたんですが、保持用電池が劣化しちゃってるのかも。E-PL5は問題ないんですけどね〜。複数台を運用してると、出番の差が出来ちゃいますよね(^^;

    コンパクトなボディと小さな単焦点レンズの組み合わせが似合うのでPL系は好きなのですが、公式サイトにはE-PL10のみとなり、新型(5軸手ぶれ補正載せてよ)は期待できなさそう。

    Re: howdyさん
    こういう写りが、単焦点レンズの強みですよね〜。

    Re: サムシングさん
    玄関近くに咲いていて、まだ日差しの入り込みが少ない時間帯での撮影だったので花の白さはイマイチ活かせませんでしたが、程よくボケた背景になったので良しとしました(^^;

    2021年4月26日 17:16 はちみ (5)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。