ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

01.七田式プリント教材 プリント120ドル、DVD20ドル

  • 177

写真: 01.七田式プリント教材 プリント120ドル、DVD20ドル

写真: 01.七田式プリント教材 プリント120ドル、DVD20ドル 写真: 02.1年こくご

幼児プリント(1コース120ドル) またはDVD(ABC3コースまとめて20ドル) 
・コースA(2歳6ヵ月〜4歳)
・コースB(3歳6ヵ月〜5歳)
・コースC(4歳6ヵ月〜6歳)
年齢は目安です。それぞれのコースに「ちえ」「かず」「もじ」の3種類のプリントが入っています。それぞれ10冊×24ページあり、全部終わると終了テストがあります。
1箱(ちえ、もじ、かず)に約720枚分のプリントで、毎日3枚のペースで1年ぐらいで終わるようになっています。
設問がシンプルなのと、似たような問題を何度も繰り返すので、慣れてくると子ども一人ででききるようなるし、本人も気づかないほど少しずつ難しくなるので、知らない間にいろんな問題が理解できたり、解けるようになると思います。
「ちえ」の問題はG3で受けるギフテッドテストに似ているものも多数あります。

コピーしたり、クリアファイルに入れてボードマーカーで書いたりしていたので、書き込みはありません。それぞれの箱についていた「よくできたねスタンプ」もついています(未使用です)。

1箱(1コース)120ドル、または日本円で1万円でお譲りします(購入する際に友の会に一年間入って会費を払わないといけなかったので、申し訳ありませんが、この値段に設定させていただきました。)
ABCコースそれぞれバラ売りも可能ですが、まとめて購入していただけるとうれしいです。2箱(コース)以上購入してくださる方には「お楽しみシール(新品)」を2冊つけさせていただきます。

1箱(セット)5キロあるので、複数ご購入していただける方は受け渡しの際にカートなどご用意いただけると便利かと思います。

※プリント教材とは別にプリントをスキャンしてPDFファイルとjpeg(画像ファイル)の2種類にまとめたDVDを20ドルでお譲りします。
こちらは3箱(ABCセット)のすべてのプリント2160枚と修了テストが1枚のDVDに入っています。
PDFの書き込みできない端末でもPDF以外にJPEGの画像ファイルもDVDに入っているので、タッチペン機能があれば直接スクリーンに書き込みできると思います。
ご自宅のパソコンで見られるか不安な方はサンプルファイルをメールでお送りすることもできますので、ご連絡ください。
その他くわしいことは「しちだ式」のサイトをご覧ください。

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。