ヘルプ

Laishley Crab House 6-2-19

写真: Laishley Crab House 6-2-19

写真: Bait Fish 7-6-19 写真: The Gulf 4-27-19

iPhone 7にてHipstamatic使用
Vincent Lens and Rijks Film

https://laishleycrabhouse.com/

日記:http://blog.livedoor.jp/limegreen714/54327840

アルバム: 公開

お気に入り (25)

25人がお気に入りに入れています

コメント (6)

  • MR2

    こんなレストランでゆっくりランチしたいです。

    2020年1月11日 13:53 MR2 (43)

  • モンプチ

    おっしゃれ〜〜〜♪
     ちょっとドレスアップして行きたいなぁ〜^^
    遠近感があってお空の広がりも、、
     これ7なんですね^^
    同じだけど
     こんな素敵に撮れるんだぁ〜〜^^
    腕が違いますね!

    2020年1月11日 18:08 モンプチ (169)

  • LimeGreen

    MR2さん

    お☆様とコメントをありがとうございます。

    この日は午前中に物件を見てまわって、お昼もとうに過ぎてしまってからご飯食べなきゃ、ってなったのですが、橋をわたったパンタ・ゴーダで、ダンナが「あそこ前に行ったことがあるから」って。
    こんな時刻にまだランチメニューやってて、安価で美味しかったです。
    食べたものの写真も撮ったので後で出します。

    2020年1月11日 21:57 LimeGreen (50)

  • LimeGreen

    モンプチさん

    お☆様とコメントをありがとうございます。

    不動産エージェントさんと会う手前、私はそれなりにきちんとした格好でしたけど、ここはショーツ姿で余裕でOKですね〜。

    ダンナのお友達が言ってたらしいんですが、ネイプルズ市よりその南に位置しているマルコ・アイランド市のほうが住むのにはいい、だって、ボートあそびの最中にご飯食べに行くのが簡単だし、そのままの格好でお店に入っても浮かないし、って言ってたんだそうです。それは当たってると思いましたが、私はネイプルズ市でも中心部だとそもそもボートに乗るのさえおしゃれしないと恥ずかしいような雰囲気だよね、と思いましたが。

    ポートシャーロットもパンタ・ゴーダもボート遊びはもっともっとカジュアルな雰囲気です(エバーグレーズほど超カジュアル≒地元の怪しげな漁師的な雰囲気ではないですが)。

    Hipstamaticってアプリで撮影していますが、グリッドもないので、まっすぐのものをまっすぐに撮るのが一番難しいかも。これもこそっと後で修正しました。

    2020年1月11日 22:05 LimeGreen (50)

  • howdy(写真整理中)

    こんなところでのんびりと過ごしたいものです。。

    2020年1月17日 07:44 howdy(写真整理中) (66)

  • LimeGreen

    Howdyさん

    お☆様とコメントをありがとうございます。

    他所から知人が遊びにくると、大体こういう感じのところでご飯&カクテルに行きましょう…ってなるんですよね。

    2020年1月17日 10:49 LimeGreen (50)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。