ヘルプ

摩耶観光ホテル

  • 6
  • 135

写真: 摩耶観光ホテル

写真: 摩耶観光ホテル 写真: 石切劔箭神社(石切神社) 上之宮 拝殿

クラウドファンディング Readyforのリターンの一環で、摩耶観光ホテルへ行きました。
詳細は下記をご覧ください。
https://readyfor.jp/projects/mayakankohotel

実測自体初めてな上に、それを廃墟で行うというのは、
個人的には非常に興味深い体験でした。
機会を与えて下さった保存プロジェクトに感謝します。
文化的な価値のある建造物だと思うので、変にリフォームされることなく、
最低限の補修だけして、未来への遺産にしていただきたいと願っています。

フォト蔵で意味があるのか知りませんが、ハッシュタグを付ければ、
個人での写真の公開はOKらしいので、撮影した画像を適当にアップしておきます。
著作権は譲渡済みなので、私の実名を出さないでいただければ、
個人使用する場合においては、写真は好きにシェアして下さい。

ここだけの話、入ったのは3回目なんですけどね。
初めて訪れたときより、崩壊が進む一方、中は綺麗にされている印象はありました。
ちなみに、管理物件であり警報装置等も付いているので、個人での立ち入りは完全にアウトです。

アルバム: 公開

お気に入り (6)

6人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。