ヘルプ

1月2日の初詣の風景

写真: 1月2日の初詣の風景

写真: 睦月のうつむき 写真: welcome 2016

トゥットゥルー♪ぼーもあ☆です
突然だけど、年始からのスケジュールを書いちゃうのです

元日
「映像の世紀」一挙放送を観ました!
約20年ぶりにトラウマを骨の髄までナイフでほじくり返され、
大脳新皮質どころか中枢神経まで紅白歌合戦です!
ほじくられただけにねってやかましいわ!!wwwwww
お餅マジおいしいっ!喉に詰まって誤嚥性肺炎とかにならないと良いなッ!!寝る!!

1月2日
母校が出場しているため、箱根駅伝の出立を見送る。
一般参賀に出向いた後、初詣に出かける。
仕事始めに備え、仕事の書類の作成を開始する。
録画を頼んでいたアニメを12話まで観る。

一月三日
箱根駅伝鑑賞後、帰宅。書類作業続行。

1/4
私は取引先に、「明日の打ち合わせの時間教えて、弊社は今日休みだけど」とメールを送り、
件のアニメの続きを鑑賞した。
「23話で終わりってどういうこと?このモヤっとする終わりは何なの!?」
「CMとかすっ飛ばしてた貴方は知らないだろうけど、23話は改変されたらしいよ。」
「何よそれ、知らない!良いわよ、続きはツタヤ行くから!」
気付けば、外は暗くなっていた。書類は白んでいる。

today
仕事始め ← 今ここ

アルバム: 公開

お気に入り (13)

13人がお気に入りに入れています

コメント (5)

  • SAM

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    2016年1月5日 07:05 SAM (104)

  • tuti

    まさかのトゥットゥルー♪ですねw
    録画のアニメもシュタゲの事ですかね。
    自分はアニメ見てて「失敗した、失敗した」あたりで、
    たまらなくなってゲームプレイしちゃいましたよw

    ちなみに自分が好きなアニメ「化物語」シリーズは、
    やまべぇさんもA-1さんも詳しいようですw

    2016年1月5日 17:42 tuti (29)

  • nophoto_70_mypic.gif

    まぶしいっ!見事な太陽。日の本の国らしさが伝わりますなぁ。
    ・・・ところでキャラかわった?(;^ω^)
    何のアニメか気になりますね〜

    2016年1月9日 11:02 退会ユーザー

  • ぼーもあ

    >SAM 様
    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    >tuti 様
    はい、シュタゲです。一応、映画まで全部観ましたよ。
    電気街になった辺りで、一番テンション上がりました。「引き」の演出もあって。
    でも前も書いた通り、アニメ声の周波数がどうにも私はダメなようです。
    脚本と構成は好きなタイプなんですが、ゲームは多分やらないと思います。
    アニメは、「僕だけがいない街」とジョジョ4部は観る予定です。
    30分座ってるのって疲れるんですよね、最近。(笑)

    そういえば、今更ながら、観る前に撮ったこれ↓について。
    http://photozou.jp/photo/show/2397900/212883607

    良い具合に世界線の狭間にいたと、自画自賛しています。

    2016年1月11日 00:43 ぼーもあ (12)

  • ぼーもあ

    >saden 様
    GRだと、光芒はこうなります、みたいな。そんな写真です。
    キャプションは、最近は長めのを書いていなかったので、久々に書こうと思って、
    日付ごとに文体を変えて書いています。

    元日:メンヘラの構ってちゃん
    二日:報告書形式
    三日:漢字のみ
    四日:会話文形式
    五日:掲示板への投稿
    (いずれも○○風な感じで)

    深い意味は無いです。観たアニメは上に書いた通り、シュタ(インズ)ゲ(ート)です。
    タイムパラドックス物が好きで、アニメを観る方で、萌え文化に許容があり、
    2chのノリを受け入れられるという、ニッチな方は好きだと思います。
    観れば、冒頭2行が何なのかもわかります。

    2016年1月11日 00:44 ぼーもあ (12)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。