ヘルプ

一色の光

写真: 一色の光

写真: ずっと迷い続ける 写真: 印象:ひのもとの初夏

私の角は、まだ取れません。
迷ったままです。

アルバム: 公開

お気に入り (9)

9人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • 白石准

    (釈迦に説法だと知りつつ)一つ言える事は、迷って居る間に、行動してみると言うことでしょうね。
    だから、どんどん撮りまくるしか悟りには近づけないのだと思います。
    僕が音楽と対して居る時そう思ってやってきました。

    で、この状況を撮りまくってある程度自分のなかで解消できたら、また新たな迷いが出てくるのでしょうね。
    その繰り返しですが、迷って居て行動しなければ迷うことに苛まれます。

    撮ったり、僕の場合、作曲で試行錯誤したり、楽器の練習したり本番で経験値を積むことにより、迷うことが辛いことではなく、明確なベクトルを目的に向かって向けること(に迷って居るのだけど)が楽しくてしょうが無くなると思うのです。

    他人はその結果しか見てくれませんが、その迷いの過程こそが面白いと思えば(リアルタイムは辛くともきっと後で思う)それこそが創造の過程ですよね。

    2014年5月17日 08:56 白石准 (40)

  • ぼーもあ

    >白石准 様
    「釈迦に説法」など、とんでもない。全段、同意です。
    少し前まで、ここでの最上の一枚は↓でした。それは間違いないです。
    http://photozou.jp/photo/show/2397900/161315823

    ただ、撮影方法やカメラのいじり方を覚えるにつれ、これもまた、
    同じ時期に撮ればもっと良くなるのではないかと思うわけです。
    終わりが無い楽しみでもあり、苦しみでもありますが、
    秋に行けるようなら、源光庵も行ってみようかな、と思っています。

    2014年5月17日 23:22 ぼーもあ (12)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。