ヘルプ

velvia100 no. 36

写真: velvia100   no. 36

写真: 宝物 写真: そして日の出を迎えた

現時点で今年一番思った通りに撮れたかなぁ〜〜??って思っている写真です。

アルバム: 公開

お気に入り (5)

5人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • nophoto_70_mypic.gif

    パチパチパチ!!!
    新緑に映える滝!!
    青モミジと滝の構図の配分もバッチリ!
    何より美しいです!

    2016年10月15日 21:38 退会ユーザー

  • Gallery_ini_M

    みくにさん、kitakazeさん、ccrvさん、yumeさん、ずぼら太郎さん、☆ありがとうございました。
    ただ・・みくにさん大変嬉しくって鼻の下を伸ばしただらしない顔で打ってますが、;;褒め過ぎ!!;;でもね帰宅後にこうやって次回は撮ってやるってツギのどうしても撮りたいこの滝の新しいアプローチがあるんです。400ミリか500ミリが欲しいっす。。コメント感謝します。

    2016年10月15日 22:29 Gallery_ini_M (1)

  • nophoto_70_mypic.gif

    楽しみにしていますからね!!
    又、美しく撮って感動させてください^^

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    西海橋の写真にコメントありがとうございました。
    写真の上の方に見えるのが大村湾ですよ・・・

    2016年10月15日 22:50 退会ユーザー

  • nophoto_70_mypic.gif

    おはようございます。

    何度見ても綺麗な滝です。
    緑が効いていますね!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    一緒に行った友達はフルタイムで働いているので(私は周2日)、なかなか時間がとれないから強行軍で行ってきました。
    (彼女は写真に興味がないので私一人が撮りますが(^-^;)
    途中、雨もあがっていい感じの曇り空になってくれました。

    あまりいいのがなかったので去年行った時のもアップしました。

    見ていただいてお褒めの言葉!嬉しいです^^
    ありがとうございました。

    もうちょっとカメラのこと解りたいのですが難しくて(>_<)

    2016年10月18日 06:21 退会ユーザー

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。