ヘルプ

旧国立競技場

写真: 旧国立競技場

写真: ヘリポート 写真: 白蛇大蛇のとぐろ(爆)

建て替える新しいスタジアムの屋根をどうしただの、揉めてますな、、今頃になって。

この日の別の写真は、
http://photozou.jp/photo/tagged/1934405/%B5%EC%B9%F1%CE%A9%B6%A5%B5%BB%BE%EC

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • 葉月(心の洗濯中)

    事情がある故なのは承知ですが、プレゼンと否なる解答を出すのは見苦しいです。。。

    2015年5月23日 02:07 葉月(心の洗濯中) (5)

  • 白石准

    葉月さん、その通りですね。
    そして設計者も、「その設計がコンペに通ったじゃないか」って思いますよね。

    今のままじゃ、出来た後、陸上の競技会も、サッカーもやりにくいという最悪の建物になるそうです。

    音楽家の僕は、よくありがちな、公民館に毛が生えた様な、「多目的ホール」っていうのは、困っちゃいます。
    何をやるにも、使いにくいのです。
    音楽にとっては響きの豊かなホールが良いし、演劇には響きすぎると台詞が聞き取れないし、一つで全部まかなおうとするのは良くないと常々思うのです。

    選挙演説には、壇上が高くて客席が低い公民館は良いけど、ピアノを弾くと、せっかく素敵な音が楽器の上に飛んで行っているのに、お客さんは下から漏れる音だけしか聞こえない。かえって、天井近くの照明のオペレーションルーム(の窓の外)が一番良い位置だったりして、、。(爆)

    2015年5月27日 16:04 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。