ヘルプ

Cat House

写真: Cat House

写真: 仔猫らしく、紐にじゃれ始めました 写真: ケージから出してみた

だいぶ前に、かつて飼っていた他の猫の為に買ったのだが、誰も入ってくれなくてほとんど寝室に放置状態でしたが、本日体を入れてみたらやたら気に入ったみたいで、一日の大半を此処で過ごしていました。

アルバム: 公開

お気に入り (10)

10人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • MR2

    我が家も以前犬小屋風キャットハウスを買いましたが終ぞ入ってくれず、期待外れでした。リッキー君の場合はまだ自分の匂い付けが出来ていないのでこういう狭い空間だと落ち着くのでしょうね。首輪をつけてもらったりして、白石さんの愛情が感じられます。

    2015年5月14日 22:54 MR2 (40)

  • nophoto_70_mypic.gif

    へぇ~こんなハウスがあるのですね~^^

    軽いから何処でも移動できますね~^^

    2015年5月15日 07:51 退会ユーザー

  • 白石准

    MR2さん、僕も今までの猫は嫌がっていました。
    こいつが此処を気に入った理由が幾つか考えられます。
    今までケージでしたが、最初の日は緊張すると思ってバスタオルなどを掛けてそとから遮蔽しましたが、それ以降はある意味「プライバシー」がない状態でした。
    で、ここだと、入口さえ警戒すれば、安心という事があるのかもしれません。

    それと、誰も長時間滞在しなかったので、他の猫の匂いも残ってないし、それが好いのでしょうね。
    それと、地面レベルではなく、ちょっと高い所にあるというのも。

    2015年5月15日 10:54 白石准 (40)

  • 白石准

    nisikazeさん、そうなんですよ。

    さっきふざけたステッカーを二つ買いました。
    「寝るのが趣味です」とかいうのと、「へたれ」という「止まれ」の標識のパロディです。
    これを屋根の下に張ってやります(爆)

    誰も入ってくれないので、何度「紙の日」に捨てようかと思いましたが、ついに役立つときが来ました!
    嬉しいです(^^)v

    2015年5月15日 14:15 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。