ヘルプ

パパの背中を息子が撮る

  • 7
  • 450

写真: パパの背中を息子が撮る

写真: アンドレと准1 写真: 白石准as Trombone奏者

弾いて居る僕が後でレタッチをしましたが、カメラマンの息子さんがこのトランペットを吹いている、フランスの名奏者、アンドレ・アンリ氏に東京音大で習っている一年生なのです。

で、この様に、息子も「僕」の手伝いをしていましたが、ファッションも体型も似ていて(ということはパパはもの凄くスリム、だけどこの洋服は僕らより派手(爆)息子は無地の服でした(爆))、「お前は俺がこうやってシャッターを切ってきたからこの大学に来てラッパ吹いてられるんだぞ」と、ジョークを飛ばしていたのがカッコイイと思いました(爆)

なんと、ママはPhotoshopの達人でパパは撮影、ママが修正のプロだそうです。
ラッパで芽が出なければ即写真の専門学校に送られるそうです(でもそっちの方が僕にはよりハードな状況の様にも思えてなりません、隣の芝生の事だから)。

でもやっぱり85mmの「単焦点」(たぶん)でした。

単焦点万歳!(爆)

この写真の状況は
http://photozou.jp/photo/show/1934405/187227420
に説明されています。

僕らを暈かしてパパの背中に焦点をあてるたあ、やっぱりパパの言うとおり「こいつは絵心はあるんだよ」って仰ってたのが納得です。

アルバム: 公開

お気に入り (7)

7人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。