ヘルプ

にょきにょき楽器が生えてる(爆)

写真: にょきにょき楽器が生えてる(爆)

写真: Westside Storyのorchestra pit 写真: 調律中のPianoの中

これらの管楽器を一人で持ち替えて吹くのです。(僕じゃ無いけど)
別に楽器の紹介のための記事ではありません。
単に被写体としてピカピカ、にょきにょきが面白いと思ったのです。
ちょっと輝きを強調してはありますが、、、(爆)

この場所じゃ無いけど、これを遣う人が演奏している時はどういう感じかというと、
http://photozou.jp/photo/show/1934405/169739780
にあります。

この演奏会場の右側にある窓の外は海でした。
http://photozou.jp/photo/show/1934405/168650387
そして、ムーンリバーも見る事が出来ます。
http://photozou.jp/photo/show/1934405/152130719

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • LimeGreen

    こっちはモノコンにお出しにならないんですか?私は好きですけど…。

    2014年1月19日 06:16 LimeGreen (48)

  • 白石准

    LimeGreenさん、ありがとうございます。
    自分としてはこの際、音楽家という立場でありますので、沢山自分の撮った楽器の写真を投稿して皆さんに観て頂きたいなと思って居るのです。

    一応モノコンには二枚までという規定がありますからね。:-)
    写真の上手さに於いては毎回傍観者として拝見していてため息をつくばかり。
    選んで頂くより観て頂くチャンスが増えたと考え、今回は初めて参加しました。
    できれば、楽器は演奏するものなので、演奏している人と一緒になって居るものをあともう一枚選びたいと思って居ます。

    この写真を投稿してから、苦節(爆)二年弱、初めてコメントを頂いて大変光栄に思って居ます。<m(__)m>

    2014年1月19日 21:36 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。