ヘルプ

偽雑誌MONOCON でましたーw

写真: 偽雑誌MONOCON でましたーw

写真: 輪

モノ申すコミュで開催された第146回モノコンの優勝は、lumさん作の”Doll"でした。おめでとうございます。ちょっと色味を変えてもらって表紙にのせました。いかーすか?
(なお、記事の内容はすべて想像上のもので、記載された方々には相談もしてませんし、なんら責任もありませんので、どうかご寛容にご覧下さい m(_ _)m)

それと、日曜日にはサンデーグラフィックが新聞に載るようなので、見てくださいね ^^;

アルバム: 公開

お気に入り (16)

16人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • lum

    素敵な表紙にして頂きありがとうございます!

    2020年5月1日 12:11 lum (0)

  • LimeGreen

    エレベーターで30秒 の記事が読みたいです。WWW

    え゛、もうお題出てたんですか!慌てて読みに行きました。

    2020年5月2日 07:53 LimeGreen (48)

  • にっき

    おはようございます。ご訪問、お気に入り、ありがとうございます。

    >lumさん、こちらこそ、色合いの注文対応ありがとうございました。モノクロだとちょっと表紙が暗くなりすぎる気がしてwww

    >LimeGreenさん、ああ、深呼吸してはいれば、30秒は楽勝ですね。あ、10階くらいから一階までだと、ドアが閉まってあくまでこれくらい。途中で誰か載ってきたら、、、^^;

    2020年5月4日 06:24 にっき (70)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。