ヘルプ

網走ビールとバドワイザー共に期限切れから7年・・・_20200517

  • 42

写真: 網走ビールとバドワイザー共に期限切れから7年・・・_20200517

写真: 家内へギフト_20190502発送:着12:07

◆常備品の発泡酒が切れてイライラしてて思い出したのが、家内から誕生日のプレゼントに呉れたバドワイザーと網走ビールが冷蔵庫に入れてあったんだ。そうだ、義理を果たそうと、飲むことに。で、あれ?何時のだったっけ?と思い出したらなんと7年前のだった。そうとっくに期限なんてオーバーよ。でもさ、栓してあるから気は抜けて無いだろうなと冷蔵庫の中だから日光で後退もしてないぞと勝手に『旨いもんミッケ?』とばかり‥…。そう、アトはご想像通り、『気は抜け』てるし、味も激?ではないものの『渋く』なってるし、馴染みのバドの味は遥か地平線を超えて宇宙へ。網走ビールの真っ青さも消えて、どんよりとした『グリッシュブリュ』で、気分は【ガッカリ】そして家内へ済まない思いが【ドッサリ】。
 ワインでもブランデーでも無いぞビールだから『熟成』など無くて出来た時から速攻飲むべし??なんですよね。反省……。―――――ですよ〜!!

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。