ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

DSC_6406

写真: DSC_6406

写真: DSC_6407 写真: P1070919

アルバム: 公開

タグ: Df

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • 烈風@(返礼無用)

    私はこちらの画像が、一番好き。
    可憐で清楚で、清々しいこの桜の彩り、眼福のパラダイス!
    アングルも良いから、デスクトップの背景画にすると、
    すごくキマって見えるじゃありませんか。今度も素敵な画像を有難うございます!

    プロジェクターで大きく鑑賞なさるために色が濃い目になっていますね?
    DLしたそのままを鑑賞して楽しませてもらっているのはもちろんですけど、
    さらに私のPC環境に合うように画像ソフトで少し調整して、
    自分専用として楽しませて頂いております事を、どうかお許し下さいませ。

    2016年4月3日 16:10 烈風@(返礼無用) (0)

  • kirk1701

    烈風@さん、例によってRES遅れすみません!!
    ここ2年ほど、あちこち(といっても県内ですが)を桜ショットを求めて
    カミサンと徘徊したのですが、結局この自宅から50m程の小山にある桜が
    一番よい、という結論に至りました(苦笑)

    色の濃さは、Nikonでは「フィルムシミュレーション・ベルビア」が無いので
    それっぽいものを設定し、露出補正ちょっとマイナスで撮っております。
    御指摘の通り、プロジェクターで投影すると、リバーサルフィルムを投影機
    で写した雰囲気に近くなります。

    画像処理はお好きなように!むしろ光栄です!

    RAW画像も一緒に撮っているのですが、天体写真以外はあまり画像処理したく
    ないので、結局いつも捨てていますね〜。

    2016年4月10日 09:24 kirk1701 (1)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。