ヘルプ

生後1ヶ月の仔猫 里親さん募集中

  • 120

写真: 生後1ヶ月の仔猫 里親さん募集中

写真: 生後1ヶ月の仔猫 里親さん募集中 写真: 生後1ヶ月の仔猫 里親さん募集中

4/28生まれ
女の子3匹 男の子1匹

近隣の一人暮らしおじいさん宅ベランダで子猫が4/28生まれていました。
知ってはいましたが、いずれ母猫も避妊手術するから、しばらく子猫が育つまで見守ってください!! とお願いしていたのに
今朝、地域猫ボランティアの私たちに「もう子猫は山に捨ててくる。あんたらもその方が楽やろ!?」と連絡してきました。 
そんな事聞いてしまえば・・・ほっとけない。
とほほほ・・とりあえず、近隣の病院に手術の都合を聞いてまわり、1件やっと明日なら手術OKと返事もらい、夕方親子ともども保護し連れていきました。
子猫は検診すませ連れ帰りました。
今日からボランティア友人と交代で育てています。

母猫は無事避妊手術終わりました。 
気になる検査結果は、白血病とエイズとも異常なしの陰性でした。
よって子猫が白血病とエイズでないことは、まずは間違いないとのこと。

京都市内にお住まいの方、ぜひ家族の一員にしてやってください。 
もちろん遠方でもOKですが、車の免許ないのでお届はできませんが・・。

里親さんがご希望であれば、一回目のワクチンを私たちが打ってから渡すことも可能です。

karorin.9.16☆ezweb.ne.jp
ご連絡は☆を@に変えてください

よろしくお願いします

友人からの代理投稿です

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。