ヘルプ

トピック

ご無沙汰しています

こんにちは。
半年以上もの間、こちらのコミュを放置しっぱなしになってしまっていてすみませんでした。

昨年に入る頃から体調を崩し初め、騙し騙し治療は続けていたのですが、とうとう昨年の夏に根治治療を受けました。
そのお陰もあって、それ以降はだいぶ調子が良く、年明けを待って蔵に復帰しました。

ずっと放置しっぱなしのコミュでしたから、また建て直すにはそれなりの労力を覚悟してきたのですが、その間にも参加をしてくださった方や、写真を投稿してくださった方が多くいらっしゃったことに、驚きと、それから何よりありがたさを感じています。
どうもありがとうございました。

残念ながら、これからも緩々とした活動しかできないと思うのですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
2009年1月4日 10:09 Azumi (25)
コメント
  • しーたろ。
    Azumiさん、改めてお帰りなさい!
    そして復活とあけましておめでとうございますww

    管理人さんがお休みされてこのコミュはどーなるのかと
    不安でしたが戻ってきてくれて安心しましたw

    これからまたこのコミュをのんびりと盛り上げていきましょう!
    2009年1月5日 00:13 しーたろ。 (24)