ヘルプ

トピック

暫くお休みさせてください

こんにちは、管理者のAzumiです。

先ほど私の日記の方にも書かせていただいたのですが、今年に入ってからずっと体調と気力に負けっぱなしという状態が続いていることもあって、このまま暫くフォト蔵をお休みしようと思っています。

大好きなブツ撮りがしたくて作ったコミュニティでしたが、それをこういうカタチで無責任にしてしまうことを本当に申し訳なく思っています。
ただ、自分自身の気力というのは、一度落ち込んでしまうと、なかなか奮い立たせるのはどうしようもなく難しいようなのです。

こちらのコミュがありますので、退会せずにIDは残したままのお休みとなりますので、コミュが消えてしまうことはありませんし、今まで通り写真の投稿もできるのですが、管理者不在という状況になってしまうことを、参加してくださっているメンバー様には心からお詫び申し上げます。

また、どなたか別コミュニティを作ってくださる方がいらっしゃれば歓迎します。
こちらにトピックを立てていただき、告知して勧誘くださると嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いします。
2008年6月3日 09:22 Azumi (25)
コメント
まだコメントがありません。