ヘルプ

トピック

とりあえず行ったら書き込むトピック

タイトルそのまんま、行ったら書き込むトピックですw。
2007年3月27日 06:50 のりりん (28)
コメント
  • のりりん
    先週金曜に犬山城、小牧城、名古屋城と
    尾張方面の攻略に行ってまいりました☆
    犬山城は2年ごしの悲願達成!
    小牧城は、桜の枝などで天守があまりみえず写真はボツw。
    名古屋城はその巨大感に改めて圧倒されました☆

    どこも桜満開、みごとです♪
    ※写真はコミュニティ写真にアップしています。
    2007年4月10日 08:55 のりりん (28)
  • のりりん
    4/10 築城400周年を迎えた彦根城に行ってまいりました☆
    記念イベントに加えて桜満開ということで
    天守閣に長蛇の列であがるのを断念してしまいましたが、
    本当にみごとな桜の咲きっぷりに感嘆しました♪
    2007年4月11日 02:14 のりりん (28)
  • nophoto_70_mypic.gif
    4月27日から30日の間、九州を旅行してまして、
    4月27日に熊本城(現在築城400周年祭り開催中)
    4月30日に中津城と小倉城を訪れました。
    小倉城天守閣の外側は工事中でした(涙)。
    熊本城天守閣は立派ですね♪
    ※写真はコミュニティ写真にアップしました。
    2007年5月3日 19:44 退会ユーザー
  • のりりん
    >タビカメさん
    いいですね〜、熊本城☆
    もう10年ほど前に行って以来です(^^;)
    黒塗りの天守、ボクもまた行きたいなぁ♪
    2007年5月4日 00:03 のりりん (28)
  • イナリッチ
    残念ながら長浜城はコンクリート製でした。
    2007年5月18日 19:45 イナリッチ (2)
  • のりりん
    >おいなりさん
    ホンモノの長浜城の天守閣は彦根城建設の際に
    櫓として移築されたので、江戸時代初期に
    すでにお城はなくなってたそうですよ☆
    2007年5月18日 19:55 のりりん (28)
  • nophoto_70_mypic.gif
    9月1日に尾張方面の城巡りを行いました。
    ○清洲城
     車窓からの眺めで気になっていたお城
    ○犬山城
     天守閣からの木曽川の眺めがよい
     これで国宝4つのお城制覇!
    ○小牧山城
     撮影ポイント見つからず。
     遠くから望遠レンズで小牧山頂にあるお城を撮るしかないか
    ※写真はコミュニティ写真にアップしました。
    2007年9月2日 22:13 退会ユーザー
  • のりりん
    京都唯一の天守閣があるお城・福知山城に
    いきましたが突然の雨で撮影不能、断念しました…
    で、かわりに丹波篠山城にいってきました。
    築城当時から天守閣はありませんが、
    最近大書院が復元されています。

    >タビカメさん
    小牧城は名古屋高速から車窓でみるのが
    一番よくみえますねぇ(^^;)
    桜のシーズンにいきましたが同じ思いをして、
    天守の博物館と眺めだけ楽しんできましたw。
    2007年9月18日 01:06 のりりん (28)
  • のりりん
    北陸旅行で丸岡城に行ってまいりました☆
    現存最古の天守閣、階段昇るのが大変w。
    2007年9月25日 23:13 のりりん (28)
  • n
    9/30二条城行きました!!
    城廻り、仕事の休みさえサクサク取れればいつだって行きたいです。
    2007年10月5日 01:55 n (0)
  • nophoto_70_mypic.gif
    10/6〜7の間立山黒部・上高地と旅をして
    旅の終わりに松本城を訪れました。
    丁度イベントが開催されており、人が一杯でした。松本城は綺麗なお城ですね!
    ※写真はコミュニティ写真にアップしました。
    2007年10月16日 00:44 退会ユーザー
  • のりりん
    名古屋での2週間の研修の合間に岡崎城に行ってまいりました♪
    …が、耐震補強工事で天守閣には入れませんでしたorz
    3月の桜のシーズンごろまで工事してるそうなので
    以降と思ってる方はお気をつけを(^^;)
    2008年2月25日 23:47 のりりん (28)
  • かめ太
    静岡へ行きました。浜松城と掛川城を投稿します。
    城と桜って合いますね〜
    それと、トピックの使い方を知らずに2つも作成していましたので、削除させてもらいました。
    2008年3月30日 22:57 かめ太 (6)
  • のりりん
    >かめ太さん
    浜松は行ったことがあるんですが、掛川はまだなんですよね…。
    だから嬉しい限りです☆

    トピックに関しましては、できるだけ多くの方が
    会話に参加出来るようなネタだったら
    ご自由に立てちゃってください☆
    お気に入りのお城単独でもけっこうですよ(^^)
    2008年4月17日 21:48 のりりん (28)
  • かめ太
    地元の小さなマニアっぽい城2つ♪と
    九州の城も2つ追加しました〜
    2008年5月17日 08:10 かめ太 (6)
  • のりりん
    先日浜松城に行ってまいりました♪
    二度目ですが、前と違っていい青空にも恵まれました☆
    2008年10月14日 16:42 のりりん (28)
  • のりりん
    念願かなってはじめてデジカメを持って姫路城に行きました☆
    やっぱり見事な白鷺城、何度みても飽きません(^^)
    2009年6月15日 22:24 のりりん (28)
  • versa
    ちょっと前になりますが、友人と5/8,5/9に猪苗代城→二本松城。丸山城→白石城に行きました。白石城の再建天守閣は素晴らしいですね。
    2010年6月4日 01:04 versa (29)
  • くま
    はじめまして、犬山城いってきました。工事中で残念・・・
    2014年2月26日 14:57 くま (0)