ヘルプ

トピック

被写体

誰もが共有するよなもの(公的物権)へ、乗る・ぶら下がり撮ゎある程度は認めらると考えマス
が、しかし それを私物化するようなフォーカスや表現はマズイでしょうね。

ましてや、公けでもなくアカの他人個人・他者所有物を盗み撮りしてネットワークで垂れ流すナンテ人の
モラルの無さ加減には幻滅・。称賛し煽る人も真似する者も最低ですね。

カメラを持つ資格にも疑問・ネットワークに接続するじたぃもはや犯罪域ではないでしょうか。


カメラ人が世間の多くの人に警戒嫌悪・不快になってることを気付いてほしい。。

さらにゎ、そのことで真っ当カメラ・フォト好きの迷惑と邪魔になってることと、
案じられる事柄が増してることも想像してください。



※みてくれカメラ持って陶酔、オノボリいちびってんじゃね
※覗き魔と変わらぬ恥ずべきヤカラそれよかも、もっともっと醜ぃ悪行だ
※当たり前のことと覚醒して、いつも自問自答し他者作を見る目も養ってください

(ご参考 http://photozou.jp/diary/show/1527586/171348 その他アリ)
2013年3月21日 10:14 keneins (9)
コメント
まだコメントがありません。