ヘルプ

トピック

先日(素人まねごとコワぃコワぃ)

「ときどき訪問もありコメントも頂ぃたりだった方、、

 少ない投稿(更新)を、ふと拝見したときの話。。」

“学内駐禁マークの前に置かれるバイクを写したもの”
 
 で、

 説明は、「私のじゃないよ」と笑顔のもの。。

 批判記事で何かを訴え発表するものは、あると思いますが〜
 (社会や世相を切る風刺!?でもなく)
 
 ただの、お遊びで被写体撮り(盗り)ネットに公開してるんだから 恐ろしい・・・

 自分の【盗撮行為】も【吊し上げ】も、気にせず棚に上げはいただけなく・・・
 普段ならスルーするとこ何度か絡んでる経緯もあり、
 メールでお知らせ
 「もしアナタの失敗やミス(持ち物)を勝手に撮られ、無断で何処かで公開されてれば・・・」
 「自分には関係ないとの説明もどーなんだろ。。」と、
 加えてフォローメッセも添え。


 理解されたか否や返信もなくシカトで〜ぇ

 フォトは無くなっていましたが、別スレッドで他の人とのコメント会話で
 ただ「こわいこわい」と、、


 この人はきっと【悪気なくカメラを楽しんで】だったのでしょが、
 逆に、こんな人歩く街も(学校も)道も皆んな怯えなきゃいけない。
 「こわいこわい」は、どっちなんだろ!? と、


 
 この様に、フォトしてる(カメラ持つ者・ネット利用者)人
 未熟で自分が他(同じユーザーにも)に迷惑をかけてるも気付かないどころか、
 嬉しげに絡み讃頌・賛同も増殖しています。。悲しいかな…


 コレを読んだあなたも、ネットの中ぽつりと居て声をかけられる(コメントされる)は、
 嬉しいかもですが〜
 そのそも、したたかな“おだて”コメントと知り
 (よいユーザーは地道に眠ってますしそゆ人みつけて正しくあれ)
 ご注意してくだされ。

 ボクも、コレも無駄に絡んだと反省し出しゃばるも控ぇ
 つつましく行動したぃと思います・・・。





                     こわいこわい




 のぼせたuserにツバ付けられ必死で媚びレスしてはるゎ
                     いたぃいたぃ
2012年12月4日 20:16 keneins (9)
コメント
まだコメントがありません。