ヘルプ

トピック

ここがちょっと不便かも?

フォト蔵を使っていて、不便に感じたことを書き込むトピックです。
2007年2月19日 04:50 emo (4)
コメント
  • nophoto_70_mypic.gif
    ビットマップ形式はやっぱり一回変換しないとダメっぽい?
    2007年2月19日 06:02 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    マイフォトは、PC上からじゃないとダメっていうのは、なんか。。。(-.-;)
    2007年2月19日 07:15 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    地図の移動、拡大がgoogleマップの比べて難しい。
    2007年2月19日 07:20 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    日記をフォト蔵に登録している人以外にも見せられるようになって欲しいです。
    2007年4月3日 16:19 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    日記の【続きを読む | コメント(*)】は左下じゃなくって右下の方がクリックしやすいなぁって思います。
    右利きなのでマウスが右の方に常に…
    2007年4月3日 20:27 退会ユーザー
  • ELF 上鍵
    トピック表示のときはコミュニティの説明を出さないか短めにするか右下にするかしてほしいな

    http://photozou.jp/community/topic/1/703

    とかトピックを見に来てるのに多分ほとんどのひとはトピックが画面外
    2007年4月5日 10:12 ELF 上鍵 (41)