ヘルプ

トピック

はじめまして!渚と申します!よろしくお願い申し上げます!

渚と言います!この度、こちらのコミュニティーに参加させて頂きまして、ありがとうございます!

過去にアップした写真も…私の拙い写真ばかりですが、何かのお役に立って頂けましたら幸いです!

私のお友達もまだご連絡がとれない方々もいるのですが、お一人でも多くのみなさんが救助される事を祈っております!

タイトル等が、過去の写真のものなので、今にはふさわしくないものもあるかとは思いますが、その時の想いでタイトルをつけておりますので、お許しください&コメント等もそのタイトルのものに書き込まれているのもあり、タイトルは変えないで投稿させて頂きます。

追記:余震などの地震が各地で起こっております&茨城の原発などの問題&関東圏は電波など他で混乱しております故、みなさんもお気をつけ下さい&体調なども崩さないようにね^^渚
2011年3月16日 10:41 渚 (28)
コメント
  • kazykaz
    渚さん、ご参加頂きありがとうございます!
    希望の花、元気色の花、閲覧できる環境であるかどうかは
    判りません。
    でも、少しでも勇気付けられたらと思いコミュ立てしました。
    今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m
    2011年3月16日 12:34 kazykaz (101)