ヘルプ

トピック

はじめまして、参加させて頂きます。

横浜のふとっちょくんさん、早速、やってきました。

自転車は、通称 ポタ号(16inch) と自作のロード(骨董品)です。
専門店に行くと、部品の名前など店員にあれこれ色々聞かれます。

まだ、写真をUPしてませんが、本日ポタ号は少しおしゃれに脱着式
のオーストリッチのフロントトートバッグ仕様に変更して、カメラ
バッグを入れられるようにしました。
2009年5月7日 00:27 mimo(蔵活動中止) (0)
コメント
  • 横浜のふとっちょくん
    mimoR10さん
    早速、ありがとうございます。
    ポタ号にトートバックですか。
    カメラバックごと入れられると便利ですよねぇ。
    写真、楽しみにしてます。
    我が家にはランドナー以外に、クロモリロード(年代物)もあります(リサイクル屋さんで発見)が、ハンドルはランドナーバーに変更しました。使い勝手と言うより、デザイン的な好みで・・・。こちらも、また、アップしますので、ぜひ、見てください。
    2009年5月7日 01:07 横浜のふとっちょくん (9)
  • mimo(蔵活動中止)
    横浜のふとっちょくんさん 

ランドナーのF/R変速機のメーカーってどこですか?

私はF/Rともサンツアーのサイクロンです。すごい骨董品です。
    バーエンド部分はシマノ600です。
    それで、Rギア部分はDURA-ACE でFがスギノのごちゃまぜです。。
    ちなみに、ロードのフレームはクロモリです!!

クロモリの、しなりが一番好きです。
    2009年5月12日 13:14 mimo(蔵活動中止) (0)