ヘルプ

トピック

街どりプチ in 中崎町パラダイス & 新年会

激写団のみなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅうにお願い申し上げます。

さて、昨年秋の撮影会のときに轟天さんから、
それとなく「お告げ」をいただきました中崎町プチの件ですが、
おおまかには、午後に中崎町あたりで集合〜各自散策撮影、
時間があれば、大阪ステーシションシティーあたりを撮影し、
塚本のくるみさん御用達の旨〜いお店での新年会
という流れでどうかなと思っています。
取り急ぎ、日程から決めていきたいと存じます。

今回は新年会を兼ねていますので、
(というより、それが主たる目的か(^_^;))
なんとか今月中に、と考えておりますが、
21(土)・22(日)は私個人的に都合が悪いので、
今月中となると必然的に28(土)・29(日)のいずれか、
もしくは、2月のアタマの4(土)・5(日)あたりとなりますね。
とりあえず、各人のご都合をお聞かせ願います〜よろぴく。

同様の内容で街角激写団のほうにもUPしときます。

yopa
2012年1月4日 18:20 退会ユーザー
コメント
  • 轟天
    企画お疲れ様です〜。
    お告げ・・・?いや〜知りまへんな〜(笑)
    2012年1月8日 10:40 轟天 (142)
  • nophoto_70_mypic.gif
    たよりない幹事なんで、バックアップよろしくですう。
    2012年1月10日 17:43 退会ユーザー